topimg_work_of_gamo
わたしたちガモウは首都圏を中心に約10,000店舗以上のヘアサロン様に美容用品と美容情報を提供する総合美容商社です。
美容文化を彩るコーディネーターとしてサロン様の成長と発展をサポート。
スタイリスト育成のための各種セミナーやヘアショーの開催、自社情報誌の発行など、付加価値の高いサービスを提供しています。

営業

担当のヘアサロン様を訪問し、新商品やセミナー・ヘアショーなどの最新の情報をお届けします。
お客様とのコミュニケーションを通じてお客様の要望を伺い、アドバイスやサポートをします。

コスメ営業

化粧品を取り扱うサロン様を訪問し、新製品の情報をお届けします。
また、ヘアのみで展開されているサロン様へ、コスメ・ネイルなどの新規メニューの提案なども行います。

営業事務

営業活動のフォローとして、ヘアサロン様から頂いたオーダーを受け、データ入力および商品センターへ出荷手配を行います。

人事総務

人事では、新卒および中途採用に関する業務全般を行います。
総務では、社員研修旅行など社内行事の準備及び運営を行います。

経理

全社の売掛および入出金の管理や財務管理などの経理業務全般を行います。

仕入

取り扱いメーカーへの商品発注・入荷処理金額の計上および在庫管理を行います。

企画

ガモウで開催しているセミナーやヘアショーの企画・運営、美容師様向け情報誌『GAMO NEWS』『cetera』などの制作、各支店のスタジオ管理を行います。

営業企画

国内はもとより、モロッカンオイル、オリオセタ、TIGIなど、海外の新たな商品も積極的に発掘し、最適な商品を最適な市場に供給する事を目的としています

情報システム

社内システムや通信機器の管理、売上データの提供等、全支店で効率よく仕事ができるよう業務の支援を行います。

B-zone

美容師専用プロショップ『B-zone』の店舗運営および販売を行います。
商品説明などの接客から売り場のレイアウトやPOP作りまで、幅広い業務を担当します。