ルビオナ・サイクルで輝き続ける大人の髪色

ColumnJul.29.2020

艶やかな髪とすこやかな頭皮のために、大人のヘアカラー新習慣。

自分本来の魅力を前向きに輝かせ、毎日、そして10年、20年後も美しい髪であり続けるために。上質で心地よい物を選び抜いて、理想の髪色を表現しながら快適性も同時に叶える、コンスタントな「ルビオナ・サイクル」を。

働き方改革や、人材不足などの環境の変化により、サロン経営の安定・成長には生産性の向上は欠かせません。そこで改めて注目したいのは、「ロイヤルカスタマー」です。ロイヤルカスタマーは今後のサロン経営のKEYになります。

ロイヤルカスタマーの中心となるグレイカラー世代(40代・50代)のお悩みは「白髪を隠したい。でも白髪染めを続けると髪も頭皮もダメージ受けそう・・・」だから髪と頭皮をいたわりながら続けられる方法を探しています。そこですべてのニーズを一度にストレスなく叶え、継続していただけるヘアカラーメニュー。3ステップのルーティンカラープログラムで、艶やかな髪、すこやかな頭皮をめざします。

しかしながら「新しい日常」によって、“あたりまえ”の価値が再認識され、短い時間で満足を得る“過ごしかた”が模索されています。きれいでありたいという欲求と見えないものへの不安。今できることを楽しみ、遠くない未来に楽しむためにコンディションを整える。この時期だからこそ、時間的価値の高いカラーメニューをお勧めしましょう。

快適に、スムーズに、白髪を染め続けていきたい。その願いを「ルビオナ」が叶えます。白髪をしっかりと色づけながら、エイジングの髪と頭皮を考え抜いたアイテムで、それぞれのコンディションも整えていきます。

「ルビオナオキシ」が、毛髪を補強するプレックス成分(酒石酸)を配合してリニューアル。新色「スモーキーブラウン」や「クリアPX」も加わり、表現の幅がより多彩になりました。髪と頭皮を考え抜いた3ステップで、繰り返し染めても美しさと色持ちの良さを叶える、ルーティンカラープログラム「ルビオナ」。

■リニューアル点まとめ

新色「スモーキーブラウン」
ふんわりとした寒色系のブラウン。知的なクールさと女性らしさを両立します。

追加レベル「10レベル」が全色にラインナップ
明るく軽やかな表現が可能に。

既染部対応の「クリアPX」
エイジングで弱りがちなハリ・コシを補い、毛髪強度をアップする。毛先の色の沈み込みも軽減。

色持ちとケア性を支える「ルビオナオキシPX」
オキシが毛髪を補強するプレックス成分(酒石酸)配合でリニューアル。エイジングの毛髪を補強しながら色持ちもアップ。繰り返し染めた時にも、きれいな仕上がりに。

 

ルビオナ ブランドサイトはこちら
ルベル 公式サイトはこちら

製品についての詳細・お問い合わせはガモウ担当セールスまで。

Contact