【セフィーヌ】あの大人気パウダーファンデーションのシリーズからリキッドファンデーションが新発売!

ColumnSep.25.2020

軽やかに溶けこむツヤ。
これが素肌感ファンデーション

軽い付け心地で、毛穴やくすみをひと塗りでカバーするシルク配合のリキッドファンデーション。
時間がたってもくすみにくく、メイクオフ時にファンデーションが残りにくいウオーターベース処方。
まるで肌に溶け込んだようなナチュラルなツヤ感と素肌感を叶えます。

①サラッとなじんで仕上がり続く「シルク」
キープ力への自信
シルクの粒子は穴がたくさん空いた多孔質形状。
皮脂・汗をすばやく吸収、吸着するので、ヨレにくい、テカリにくい、くすみにくい。
夜まで自信の肌が続きます。

ふんわり軽いつけ心地
ピュアなシルクパウダーを配合。
メイクをしているのに、肌表面はサラサラとした軽いつけ心地。
素肌よりも素肌っぽいシルク肌に導きます。

スキンケア効果
シルクは、お肌とよく似たアミノ酸で構成された、自然素材といわれています。
肌になじみやすく、うるおいを保ちながら、キメを整えるなど、スキンケア効果も期待できます。

②ナチュラルな肌印象へ導く「和漢植物色素」
朝も、夜も。クリアな肌印象へ。
シルクと和漢植物色素は、日本の伝統的な染色技術でもある「草木染め」に使われるほど親和性の高い自然素材です。セフィーヌは、この和漢植物色素に着目し、くちなし・紅花・紫根の3種の色素を配合しました。
植物由来のナチュラルな発色で、朝から晩までくすみ※のないクリアな肌印象へ。
※乾燥による

③メイクしながらスキンケア効果
美しい肌に仕上げるメイク機能を持ちながら、素肌の美しさをサポートするデュアルパワーがセフィーヌの実力です。コラーゲン、ヒアルロン酸をはじめ、美容成分を配合しました。
しっとり、うるおいのある澄んだ肌へ導きます。

※グリチルリチン酸2K

④ソフトフォーカス効果
毛穴や小じわ、シミなどの色ムラ、カバーしたいポイントは、ひとそれぞれ。そこで、セフィーヌではサイズも形もひとつひとつ異なる特殊な”お花型粒子”を配合。この粒子が肌表面の凸凹にフィットし、光を乱反射させるソフトフォーカス効果でお肌の気になる毛穴やデコボコ、色ムラを目立たなくさせます。※
※メイク効果による

⑤くずれにくいのに、お肌にもやさしい「ウォーターベース処方」
水分を多く含むウォーターベース処方は、皮脂とファンデーションのオイル成分が混ざりにくいので、メイクくずれやくすみを防げます。また、クレンジングもしやすいので、毛穴の中にファンデーションが残りにくく、すっきり清潔な肌を保てます。

 

■商品スペック
セフィーヌ シルキースキンケア リクイド 
〈リキッドファンデーション〉 30g(全4色)

 

セフィーヌ 公式サイトはこちら
セフィーヌ 公式instagramは@cefine_official

Contact