マイクロバブル発⽣システム marbb(マーブ)

HIGLY RECOMMENDEDMar.18.2022

シャンプータイムの体験価値を向上する!
marbb(マーブ) マイクロバブル発⽣システム

marbbとは、水に空気をナノレベルで混合するマイクロバブル発生システムです。
かけ流すだけでも素髪にし、その場で見違える美しさを引き出します。
手触りの良さ、綺麗なツヤ、美しいカール、トリートメント・薬剤の効き、うねりの伸び、短いドライ時間など、その感動は、まさに魔法にかけられたような体験となるでしょう。

  

シングルタイプ(シャンプー台1台に接続)
ダブルタイプ(シャンプー台2台に接続)
取付工事 
別途出張料を頂く場合がございます。  


①驚くべき洗浄⼒
通常のシャンプーでは落ちにくい余分な⽪脂汚れや残留シャンプーを丁寧に除去します

②ドライ時間短縮
ドライ時間が最⼤35%短縮となる報告もあり、作業時短と接客への時間活⽤が可能になります。

③薬剤浸透サポート
marbbで洗うと⽑髪の内部に薬剤が浸透する余地ができるため、より良い仕上がりが期待できます。

④消耗品交換なし
ボンベ交換がないため、在庫管理や交換作業の必要がなく、毎月のランニングコストは0円。

⑤幅広いメニュー展開
様々な施術と組み合わせてメニュー展開が可能。+αの単価UPが狙えます。

⑥投資回収が早い
購⼊から約半年で投資回収が終わるサロン様が多いのも特徴です。
※客単価・顧客数による

marbb 導⼊事例

お話を伺ったのは この方!

assort tokyo
シニアスタイリスト ⼩林 信之氏

marbb導⼊後の実績
□ ⽉間約300名のお客様にmarbbをご利⽤いただいています!
□ ヘッドスパなどの文化があまりない海外のお客様にも好評でリピーターも多いです。
□ marbb導入後3ヶ月程度で、購入費用を全額回収できました。


Q&A

今はどんなメニューでmarbbをご利⽤されているのでしょうか?
カットやカラーなどと組み合わせる場合には、プラス料⾦1,000円で、マイクロバブルスパ単品だと3,000円でご提供しています。全体の30〜40%くらいのお客様にmarbbを使っていただいています。

marbbと相性が良いなと感じるメニューや活⽤⽅法はありますか?
marbbは短い時間で効果が分かりやすい商材だと思うので、「お⾦はあるけど時間がない⽅」とマイクロバブルスパの相性はとても良いと思います。うちは単価が12,000円ほどと決して安くはないのですが、サロンのある表参道周辺で経済的に余裕のある⽅は、時間がない方が多いんですよね。そんな中で、marbbを使えば短い時間の中、ゆったりリラックスができる。早く終わることで「時間の得をしたな」と感じてもらえるんです。技術や効果はたしかだけど時間がかかる、ではなくて、ちゃんと良いものが早く提供できるというのが、選んでいただける美容サロンのポイントかなと思います。

 

 


株式会社マイクロバブル・ジャパン 東京都渋谷区神宮前6-12-18 03-5843-0795

 

marbb紹介動画はコチラから
https://www.youtube.com/watch?v=ojhqJ4OqEeo&t=56s

マイクロバブル・ジャパン公式サイトはコチラから
https://www.microbubble-japan.co.jp

 

  • Web Order
  • GAMO App
  • Facebook
  • TOKYO BEAUTY CONGRESS
  • AREA CIRCUIT
  • THA

Contact