KEYWORD[キーワード]
TAG[タグ]
TOP記事一覧アリミノ【ECLARITY/エクラリティ】補修ではなく「未傷」の新技術。カラーとトリートメントの垣根を超える。

アリミノ【ECLARITY/エクラリティ】補修ではなく「未傷」の新技術。カラーとトリートメントの垣根を超える。

美容プロアイテム
Jul.24.2025

年代・性別問わず、11月から年末にかけて、多くのお客さまがヘアサロンに足を運びます。この年末に向けて、推しのメニューや店販品を見直すには、8月ぐらいから準備を始めて、10月ぐらいにはサロンで告知展開できるようになるのがベスト。各メーカーの推し製品の本音がいっぱいですので、ぜひ参考にしてください!

◾️新処方技術「ダイヤボンドMEA」で髪を「未傷」に
カラー・ブリーチの脱色・染色を阻害せず、髪の最表面でダメージ要因のみを跳ね返します。


◾️カラー起点で単価アップ/トライアル品で年末商戦種まき
フルメニューでもカラー+15分。忙しい年末にも時短で客単価アップを叶えます。それに加え、シャントリ7日間セット2200円(税込)で、カラーをきっかけに店販売上をアップします。


製品の特徴

「ナノレベルの髪のシールド」髪最表面の18-MEAを強化することで、脱色・染色を全く阻害せず薬剤のダメージ要因のみを跳ね返し、カラーで失われやすいツヤ、潤い、やわらかさ等を総合的にケアし、外側から髪全体を美しく導きます。

◾️カラー・ブリーチからはもちろん、お家での水洗ダメージ・紫外線からも「未傷」にする新技術「ダイヤボンドMEA」

◾️カラーと組合せやすい時短・高パフォーマンス

◾️少ないラインナップでサロン在庫を圧迫しない。なのに混ぜて使うことで幅広い提案を可能にする。

◾️ホームケアはトライアル購入しやすいリーズナブルなミニセットもご用意

◾️「未傷」の技術で、使うほど実感。カラーと組合せることで継続提案を実現。


導入するメリット

・カラーを起点とした単価アップ
・カラーからのスムーズなお試し価格店販への誘導
・EC活用してのリピート店販購入促進

成功サロンでは

カラーメニューに組み合わせ、前処理+中価格帯のトリートメントメニューとして展開可能。7日間のトライアルセットでホームケアをお試しいただきそ、その後の店販提案にもつ繋げられます。時短・高パフォーマンスな商品展開で、メニューと店販売上の向上を狙えます。

カラー予約時間の枠内で、中価格帯トリートメントの施術が完了する「カラーと組合せやすい時短・高パフォーマンス」な製品のため、先行導入サロン様は人時生産性という点で利益面での高い満足度を感じている。加えて、カラー色持ち、連続施術での髪質向上による顧客との信頼関係構築も◎

今すぐアプリで
会員登録する

ガモウ全店のcetera beauty shopにてご利用いただけます。
既存のカード会員様も、アプリへの切り替えでおトクにお買い物!

Google Play でダウンロードApp Store でダウンロード
希望エリアのセミナー・イベント情報や、
お得なクーポンを配信中!

友だち追加してお得な情報をゲット!