
年代・性別問わず、11月から年末にかけて、多くのお客さまがヘアサロンに足を運びます。この年末に向けて、推しのメニューや店販品を見直すには、8月ぐらいから準備を始めて、10月ぐらいにはサロンで告知展開できるようになるのがベスト。各メーカーの推し製品の本音がいっぱいですので、ぜひ参考にしてください!

高付加価値カラーを検討しているサロン様に、お客様が違いを実感できるカラー剤をご提案。
髪にも心にも残る“魅せブラウン”。年末の特別な体験が、次回もこのサロンでという想いを育てます。
製品の特徴
長年の研究で培った独自の技術でケア性を高め、髪への負担を最低限に。透明感と高発色のバランスにこだわり、カラー直後はもちろん、お客様が戻ってきたときに違いを感じられるカラー剤です。

・ムラのない高発色:独自技術の「イコライザーシステム 2.0」


・カラーをしながら髪のケア(補修):独自技術の「イントラリピッドテクノロジー」と「コエンザイムテクノロジー」
・髪にも肌にもやさしく刺激臭も低減:低アルカリ、低pH、低アンモニア、パラフェニレンジアミン(PPD)フリー


「ゴールドウェルとは」
1948 年にドイツで誕生してから現在まで GOLDWELL は「WE THINK STYLIST」のもと、スタイリストを思い、スタイリストの声を聞き、スタイリストとのパートナーシップを大切に、製品を生み出してきました。
GOLDWELL カラーが提供するふたつの価値。それは、何度繰り返しても、年齢を重ねても、お客様が安心してカラーを楽しめること。
スタイリストの自由な発想と、すべてのお客様の個性や魅力を最大限に引き出すこと。
GOLDWELL はあらゆるヘアデザインが楽しめる時代の中で、より多くのお客様の美しさを叶え、そしてその美しさを守り続けます。
導入するメリット

なりたいヘアカラーを、最低限のダメージで。
カラー直後はもちろん、お客様が戻ってきたときにも違いを感じられるカラー剤です。
お客様も違いを実感できるので、リピートにもつながり、髪をケアしながら繰り返しカラーを楽しめ、生涯顧客の育成につながります。
成功サロンでは
こんなサロン様におすすめ
・実感できる高付加価値のカラー剤を探している
・発色だけでなく、髪や頭皮へのやさしさにもこだわりたい
・何度もカラーを楽しんでもらいたい
・生涯顧客を作りたい
導入店舗様の声:施術した時の仕上がりも大事ですが、やっぱりお客様が戻ってきたときの質感を気にしています。それがよかったので、(ニュアンスバイ)トップシックに変えました。お客様と一生付き合っていける、生涯顧客として向き合いたいと思っています。だから、頭皮や髪のダメージもできるだけ少ないようにこと心がけています。だからと言って、お客様がやりたいデザインを狭めるつもりはありません。
※ブランドの想いを体現してくださっているサロン様にご使用いただき、お客様が繰り返しカラーを楽しむ、生涯顧客育成への貢献




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