
年代・性別問わず、11月から年末にかけて、多くのお客さまがヘアサロンに足を運びます。この年末に向けて、推しのメニューや店販品を見直すには、8月ぐらいから準備を始めて、10月ぐらいにはサロンで告知展開できるようになるのがベスト。各メーカーの推し製品の本音がいっぱいですので、ぜひ参考にしてください!

お客様の忙しい朝のお手入れ時間を「簡単」かつ「大幅短縮」する事をご提供できるフォームタイプ2種と、カールの束感をより強調したり、顔周りレイヤーなどの動きや軽さ、立体感を引き立たせる事ができるミルクタイプ3種をラインナップ。
真冬の乾燥時期対策として保湿効果があり、かつプレックス配合で髪のケアしながらスタイリングが出来る付加価値をお客様へ提供する事で、年末の店販活性化にお役立て出来ます。
製品の特徴
軽さをキープしながらリッジ感を強調しキレイなカールを持続。
トリートメントベースのスタイリング剤。

4つの成分特徴で髪のケアをしながらスタイリング出来ます。
1・耐湿効果・質感コントロール成分配合(スタイリーゼW10)
湿気や乾燥など外気の水分量に左右されずに髪に必要な水分のみ補給
2・保湿・補修
PPT・CMC・プレックス成分(酒石酸)配合で髪の保湿・補修を行う
3・消臭効果
茶エキス配合で主にシステアミンの残臭等薬剤臭を抑える効果
4・天然由来セット成分(ミツロウ)
ミツバチが巣をつくるために分泌した天然由来のロウが保湿性と軽さに優れ、くっきりとしたリッジ感をやわらかく表現。
ドラッグストアにも種類が少ないフォームタイプ。プロのアドバイスと共に、「朝のお手入れが簡単で時短になる」とパーマ顧客へ提案を行う事で、店販活性化へ繋げ購入率UPを図れる。
成功サロンでは
パーマメニュー+上代価格でワックスフォームまたはミルクをお持ち帰り
パーマメニューとのセットメニュー展開にて予約が入り易くなる、特にメンズパーマ顧客に有効。
例:カット+イケメンパーマ+数量限定の特別なホームケア兼スタイリング剤付き
¥14,380~
メンズパーマ×スタイリングでセットメニューを設定
メンズは、どのようにオーダーすれば『カッコイイ』スタイルになるかを知らない方が多い
そこで、セットメニューを設定することで、パーマの予約が入りやすい環境をつくり、
スタイリング剤も合わせることで、店販も促進しています。
例:カット+イケメンパーマ+数量限定の特別なホームケア兼スタイリング剤付き
¥14,380~




会員登録する
ガモウ全店のcetera beauty shopにてご利用いただけます。
既存のカード会員様も、アプリへの切り替えでおトクにお買い物!


お得なクーポンを配信中!
友だち追加してお得な情報をゲット!