KEYWORD[キーワード]
TAG[タグ]
TOP記事一覧ガモウ社員の愛用品 Vol.12

美容業界の数あるメーカーの商品を知り尽くすガモウ社員が、実施に愛用している美容プロアイテムをご紹介!

F’sビューティー/ALPSion アルピュア ブライトアップUV

35g

ミネラルイオン還元水をベースに美容成分95%、天然由来成分100%でできているのでお肌に負担なく使えるのが魅力です! べたつかずお肌にすっと馴染むので、使い始めてから時間が経ってもメイクがよれづらくなりました。

AVEDA/パドルブラシ(契約商品・独占販売)

朝、髪を梳かす時にこのブラシで頭皮マッサージをしています。目がスッキリ覚めますし、さらに血流も良くなるので顔のむくみが少し取れる気がします。髪の毛もサラサラになるし、お風呂上がりの濡れた髪にも引っかからず使いやすいです!

ミルボン/エルジューダ ポイントケアスティック

15g

もう何本もリピートしています! アホ毛直しはもちろん、前髪に束感を出したい時やおくれ毛をまとめたい時にも使えるので本当に便利です。見た目も可愛いくてコンパクトなので、小さいバッグの時でも問題なく持ち運べます。

KOKOBUY/ザ・プロダクト ドライシャンプー シトラス(独占販売)

150mL

最近暑くなり顔や身体がベタベタする時にこの商品を使うとリフレッシュできます! 眠たい時にもオススメ。ミントとシトラスの香りでスッキリします。

オラプレックス/No.5 リーブインコンディショナー(契約商品・独占販売)

100mL

髪が細いので重めのアウトバスはなかなか使わないのですが、この商品はしっかりまとまるのに重くならないです。オラプレックスの特徴である髪の強度を上げてくれて、さらにドライヤーの熱からも守ってくれるのも気に入っている点です。

Pad/1DK スタイリングソルベ(契約商品)

70g

スタイリング剤を付けたくないけど、何も付けないと髪が広がったりパサついて見えるのが嫌な時にオススメのバームです。バームは油分が多く重たく仕上がるのが多いですが、このバームはパウダー成分が入っていてまとまるのにベタつきがないのが魅力です。

今すぐアプリで
会員登録する

ガモウ全店のcetera beauty shopにてご利用いただけます。
既存のカード会員様も、アプリへの切り替えでおトクにお買い物!

Google Play でダウンロードApp Store でダウンロード
希望エリアのセミナー・イベント情報や、
お得なクーポンを配信中!

友だち追加してお得な情報をゲット!