B-zone Beauty Item Tsushin March. 2020

PRODUCTJul.27.2020

B-zoneから、今旬なオススメのビューティーアイテムご紹介!


この上なく頭皮に優しい
スキャルプブラシ プラス
《エスハートエス》
ロング/196×45×40mm
ショート/160×51×40mm

頭皮を優しく洗浄&マッサージしてくれる572個の毛玉ピン!
頭皮を傷つけないように限りなく真球に近いピンが、約4万個あるといわれる頭皮の毛穴に届き、指では落とせない汚れをやさしく、しっかり落とします。ロングタイプはインバスだけでなくブローやスタイリングにも使用可能。ショートタイプはシャンプー時に持ちやすい設計。

 


面倒なお手入れもこれならラクラク!
スカルプブラシ Palm
《エスハートエス》
110×60×68mm

スタンド付きなので簡単に水切りができブラシに絡まった毛も簡単除去
手のひらで優しく包み、撫でるように。指洗いよりもにおい・汚れの軽減はもちろん、頭皮の弾力アップやリフトアップに効果的!

 


滑らかでラクな使い心地!
ムコタ スキャルプマッサージャー
《NAKAGAWA》
約100×70mm

哺乳瓶のおしゃぶり部分と同じ素材の柔らかい突起なので頭皮を傷めません!
地肌にやさしく心地よいマッサージャー。敏感な肌の方でも頭皮を傷つけにくく、手のひらにフィットしやすい形状で、ラクに力が入ります。エンドユーザーからの知名度もあり、評価も高め。色もパステルカラーでかわいい!

 


人間工学に基づき、握りやすさを追求
タングルティーザーサロンエリート
《ダイワ商事》
約W72×H120×D55mm

髪の絡まりをほどきながら、頭皮マッサージのWケア。
ヘアサロン用に開発されたプロ仕様のヘアケアブラシ。ブラシ部分の曲線が深く、より頭皮にフィットする設計で、自分の髪だけでなく、相手の髪も梳かしやすい形状です。人間工学に基づいた持ち手のない形状は、握り込むことでブラシにかかる力を分散。ブラッシングによる摩擦を抑え、髪への負担を軽減します。

 


新発想! 濡れた髪をケアできる
タングルティーザー ザ・ウェットディタングラー
《ダイワ商事》
約W65×H225×D30mm

「濡れた髪をとかすと傷む」というブラッシングの悩みを覆すヘアケアブラシ
デリケートな濡れた髪の間をするりと通り、無理な力をかけることなく、毛先までやさしくときほぐす次世代のタングルティーザー。綿密に計算し配列された325本のブラシとマット加工が施された持ち手部分は、プロの現場での使いやすさを追求しました。サーフィンやビーチヨガ、プール、シャワー後など、あらゆるシーンの濡れた髪にお使い頂けます。

 

No.6
フォルムも可愛い♪
WETブラシ フレックスドライ
《タカラビューティーメイト》
約L220×W70×H45mm

ブローブラシだけではもったいない!シャンプー時のマッサージにもピッタリです!
ユニークなRデザインのフォルムは頭皮にフィットし、OmniFlex™ブラシヘッドは頭皮の形に合わせて曲がるので、優しく気持ち良い使い心地です。大きく開けられたエアーウィンドウはブラシの影になる髪にもドライヤーの風を送り、乾燥効率UPするとともに、ブラシのピンは耐熱性能が高く、ロングレングスのブロードライスタイリングも可能です。水切れも良く、お風呂場で使用しても清潔を保てます。

B-zone / cetera各店舗はこちら
https://www.gamo.co.jp/b-zone/

「GAMO B-zone、cetera」は、現在、日本国内で、理・美容業に従事されているスタッフ様と、理・美容専門学校の生徒様だけがご入会いただける会員制のビューティープロショップです。日常の業務で使用する各種美容関連商品を手に取ってお選びいただけます。メイクアップのテスター等も多数揃えまして皆様のご来店をお待ちいたしております。
※つくば店、水戸店ご利用の際は、別途会員登録が必要です。詳しくはつくば店へお問い合わせください。 ※各店、定休日・営業時間が異なります。 ※社内行事、天候などにより早く閉店する場合がございます。

  • Web Order
  • GAMO App
  • Facebook
  • TOKYO BEAUTY CONGRESS
  • AREA CIRCUIT
  • THA

Contact