Villa Lodola A/W 2020-2021_Mocha Brown

PRODUCTDec.02.2020

モードな印象の モカブラウン
Mocha Brown

女性らしいまろやかさと
インナーカラーの、
遊び心を併せ持った
クール・モード。

クールでモードな印象、でも強くはなり過ぎない絶妙な色味。中明度で深みのあるモカブラウンが少し大人っぽくて個性的な着こなしにもマッチする。ベースカラーとインナーカラーのコントラストが、動く髪を個性的に演出。アレンジスタイルも、発色とツヤ感がキレイな女性らしいまろやかさを併せ持ったカラーデザインを演出!

ARRANGE STYLE

 

Color Design by Logue

Color Design by Marina Tsutsui
Makeup by Kazuki

 

Q1.どんな女性像を創ろうと思われましたか?
インスタグラムでモデルさんを拝見させて頂いたんですが、お顔立ちが少しクールな印象だったのでカッコよさも入れながら優しさも表現しながら、柔らかさのあるクールでモードな女性を創りたいと思いました。

Q2.テーマを決めて頂きましたが、どんなカラーデザインをイメージされましたか?
モードで柔らかいイメージの女性を表現しようと思ったのですが、発色はしたい、でも強くはなり過ぎたくないと言うのがありましたので女性らしい円やかさも併せ持ったカラーデザインを目指しました。

Q3.メイクのポイントをお聞かせください。
ハッピー感があり、かつスパイシーなエッセンスを取り入れたいと考え、主張しすぎない色味使いでアクセントを入れていこうと考えました。

Q4.ヘアカラーのレシピを教えてください。
モデルさんが元々インナーカラー、ワンブリーチが入っていてベースが暗めのカラーを何度か被せていたと思いますが、インナーカラーは外してベースを一旦明るくして、インナーカラーは11MB単品で、ベースは根元が9MB、毛先が11MBを使い全体的にMBを使用しています。

Q5.ヴィラロドラカラーの良さをお聞かせください。
ヴィラロドラカラーはサロンワークで沢山使わせて頂いています。もちろん安心安全と言うのは大きいですが、普段カラー剤が頭皮にしみやすかった方でもヴィラロドラのヘアカラーだとしみないと言う方が多いですし、染めるたびに髪にツヤが出てくれます。また、若い世代でもオーガニックがすごく流行ってきていますが、オーガニックでもこれだけ発色が良く染まるので若い世代のお客様にももっと提案していきたいと思っています。

発色の良さも他のカラー剤に負けていませんし、ツヤも出てダメージレスですので今の時代性にもとても合っていると思います。幅広い年代のお客様へ提案出来ると思いますし、今までオーガニックのヘアカラーを試した事が無い若い年代のお客様へもファッションカラーとしておすすめ出来ると考えています。

COLOR RECIPE
ステップ 全体/インナー以外を12NB(ナチュラルブラウン)でリフト 根元/9MB(モカブラウン) 〔ox 5.5%〕 中間〜毛先/11MB(モカブラウン) 〔ox AC4.0%〕 インナー/11MB(モカブラウン) 〔ox AC4.0%〕

その他のスタイルはこちらから
Mocha Brown_Color Design#1 by Logue
Ash Beige_Color Design#2 by Place in the sun
Purple Brown_Color Design#3 by NAVY
Orange Beige_Color Design#4 by sizuk
Beige_Color Design#5 by MINX GINZA

 

 

ヴィラロドラ製品についてのお問合せは、ガモウ担当セールまでお問い合わせください。
新規お取引ご希望の方はこちらのフォームよりお問合せください。

 

  • Web Order
  • GAMO App
  • Facebook
  • TOKYO BEAUTY CONGRESS
  • AREA CIRCUIT
  • THA

Contact