Villa Lodola A/W 2020-2021_Purple Brown

PRODUCTDec.02.2020

ナチュラルな魅力パープルブラウン
Purple Brown

深みのあるシックで
艶やかなカラー。
自然さの中に凛とした
デキル女の新トレンド。

深みのあるパープルブラウンで、ナチュラルだけど芯のある凜とした女性をイメージ。ナチュラルでモードな雰囲気に派手すぎないシックで艶やかな発色が、透明感のある肌とはっきりとした顔立ちを引き立てる。深みのあるシックで艶っぽい発色と微妙な色の変化を楽しむデキル女のナチュラルカラー。

ARRANGE STYLE

 

Color Design by NAVY

Color Design by Masahiro Watanabe
Makeup by Madoka Shinohe

 

Q1.どんな女性像を創ろうと思われましたか?
モデルさんとお話しさせて頂き、彼女の印象も見てナチュラルな中にも凛とした女性像をイメージしました。ヴィラロドラのカラーはすごく綺麗に出るので、派手すぎないけどしっかり色味を感じるカラーでナチュラルだけど芯のある女性をデザインしいました。

Q2.テーマを決めて頂きましたが、どんなカラーデザインをイメージされましたか?
モデルさんと話して彼女の雰囲気も見た上で、ヴィラロドラカラーの中から艶っぽい色をご提案したいと思いました。ナチュラルな中にも凛とした女性像のイメージに合う暖色系で深い色が良いと考えたので、今回はパープル系の色味をミックスで作らせて頂きました。

Q3.メイクのポイントをお聞かせください。
暖色系で深い色のカラーに合うブラウン系をイメージしましたが、少し華やかさも欲しかったのでゴールドのラメを合わせました。また、リップも少し濃いめの秋冬らしいお色を入れさせて頂きましたが、そこにも少しゴールドをのせて華やかな印象を演出しました。アレンジのスタイルではポイントとしてアイラインもひかせてもらって少し遊びを感じるメイクにさせて頂きました。

Q4.ヘアカラーのレシピを教えてください。
モデルさんのヘアの状態ですが、根元から中間が6レベルくらいのトーンで毛先が少し褪色していて10から11レベルくらいのトーンでした。また中間にダークトーンのメラニンの残留が見えたので、一度ヴィラロドラの12NB、ライトナーで残留メラニンを落とした後にツヤっぽいパープルを作りたかったので、9レベルのアッシュブラウンと9レベルのローズブラウンをミックスして作りました。

Q5.ヴィラロドラカラーの良さをお聞かせください。
美容師目線で言えば剤の操作性の良さって言うのはありますが、シックで綺麗な色味が出るのと凄くツヤが出ると言うのはお客様からすると感動するのではないでしょうか。色味の発色は派手に出ると言うよりは、シックで綺麗に出るので、お洒落に敏感な若い世代の方でも微妙な色の変化を楽しむ事が出来ると思います。この微妙な色味っていうのは、派手な髪色に出来ない方だと本当に重要になってくると思います。ですので、お洒落感度の高い若い世代の方こそ、このハイクオリティなヴィラロドラのカラーを楽しんでもらいたいと思います。

特に暖色系で綺麗なツヤが出ると感じています。若い世代で暖色系にしたいって言うお客様も多いので、ヴィラロドラカラーを積極的にご提案していきたいと考えています。

COLOR RECIPE
ファーストステップ 全体/12NB(ナチュラルブラウン) 〔ox 5.5%〕 セカンドステップ 全体/9RB(ローズブラウン):9AB(アッシュブラウン)1:1 〔ox 2.5%〕

その他のスタイルはこちらから
Mocha Brown_Color Design#1 by Logue
Ash Beige_Color Design#2 by Place in the sun
Purple Brown_Color Design#3 by NAVY
Orange Beige_Color Design#4 by sizuk
Beige_Color Design#5 by MINX GINZA

 

 

ヴィラロドラ製品についてのお問合せは、ガモウ担当セールまでお問い合わせください。
新規お取引ご希望の方はこちらのフォームよりお問合せください。

 

Contact