【Mトリートメント】髪を美しく、艶やかに、そしてより強く、美髪強化トリートメント誕生

ColumnSep.25.2020

三大成分の補給に加え、「架橋」「錯体」「疎水」の3つの化学反応を用いることでトリートメントは更なる進化を遂げました。ダメージケアに留まらず髪の強度と密度を高めることでヘアデザインをキープしダメージしにくい髪造りへ。

 

美髪強化
髪表面を油分で抑えつけるシステムではなくダメージした髪に三大成分を補い、さらに3つの化学反応の効果で毛髪に必要な成分が留まりやすくなることで髪の密度が高まり、しなやかでありながら髪1本1本の強度が増しサラサラなのに潤い、おさまりを兼ね備えた艶髪に仕上げます。

 

 

進化したトリートメント理論
補うだけではなく補ったものをしっかり留めなければ意味がない。その観点からポリフェノールの化学反応に着目し、マレイン酸誘導体、没食子酸の効果を併用した3つの化学反応を用いる、より進化したトリートメント理論を構築しました。

 

 

デザインダメージと日常のダメージ
ヘアカラー、ヘアアレンジを楽しむためにダメージの弊害も様々です。Mトリートメントは定期的に施術を行うことで繰り返しのデザイン施術や日常のアイロンなどから髪をまもりヘアデザインを長く楽しむことも視野に入れたつくりになっています。

 

 

■ブランド特設Instagramはこちら

商品の詳細に関しては、ガモウ担当セールスまでお問い合わせください。

Contact