OLAPLEX 新製品を徹底解剖!

HIGLY RECOMMENDEDJul.26.2022

OLAPLEX 新製品を徹底解剖!

OLAPLEX プロフェッショナル専用トリートメント

サロントリートメントの質を高め、オラプレックスメニューの満足度を高める
日本初の新成分、ジマレイン酸ビスアミノプロピルジグリコールが配合された処理剤『オラプレックス』。 毛髪内部まで浸透し、ケミカル施術や、ドライヤーの熱や枕との摩擦、 紫外線などのダメージによって壊れたS-S結合を効率よく再結合します。 ダメージに負けない髪を作り、近年のハイトーンカラーブームを支えた オラプレックスから、プロフェッショナル専用のトリートメントが登場しました。


4-IN-1 モイスチャーマスク

4-IN-1(フォーインワン) モイスチャーマスク
370mL 

4つの効果がこれ1本に!
オラプレックス独自のボンドサイエンステクノロジーによる処方と、様々なナチュラルオイルやアミノ酸、セラミドが配合されています。ダメージを補修しながら、毛髪に保湿感・なめらかさ・ハリコシ・ツヤを与える、4つの効果が1つになった濃厚なトリートメントです。

使い方もシンプル!
オラプレックスのNo.1/No.2をブリーチやカラー施術で使用し、No.4でシャンプーした後に、4-IN-1を塗布するだけ。重ね付けでNo.5を塗布して、しっかりとコーミングし、3〜5分程放置してからよく洗い流すとさらに質感がアップします。

クイックトリートメントとしてのメニュー化も!
No.1/No.2と4-IN-1を活用しメニュー化することで、髪を芯からしっかりと強くしてダメージケアが出来る、ダメージケア特化型の『オラプレックストリートメント』としてご提案できます。また、オラプレックスケアカラーやオラプレックスケアブリーチにプラスすることでもクイックトリートメントとしてメニュー化が可能です。


ジマレイン酸
オラプレックスの特許技術の基となる成分で、ダメージにより壊れてしまったS-S結合を再結合させることで、健康的なツヤと芯のある髪に導く。従来の補給型の成分ではなく、毛髪構造にアプローチした内部補修型の成分。


セラミド
弾力を与えると同時に、キューティクルを整え、滑らかでツヤのある髪に。

ナチュラルオイル
保湿効果があり、髪の広がりを抑え、滑らかな髪に。また、抗酸化作用を持ち合わせ、酸化によるダメージを抑制。バリア機能により、外的要因によるダメージも防止。 〈アボカド油、麻種子油、カニナバラ種子、サフラワー油、メドウフォーム種子油、コメヌカ油 等〉

11種類のアミノ酸
髪のダメージを補修し、ハリコシのあるツヤやかで健康的な髪へ。 〈アルギニン、アスパラギン酸、グリシン、アラニン、セリン、パリン、イソロイシン、プロリン、トレオニン、ヒスチジン、フェニルアラニン〉

4つの効果が得られることが立証済み。Before&Afterの写真を見れば一目瞭然です。 毛髪強化をしながら、芯までしっかりと保湿し、栄養を与えることで、 髪の広がりを抑え、まとまりとなめらかさ、ツヤとハリコシが同時に得られます。

OLAPLEX ダメージ補修力を兼ね備えたムラサキシャンプー

今までのムラシャンとは違う! 超話題の新製品
ブリーチや高明度のヘアカラー、白髪の黄色味をコントロールし、綺麗な髪色を維持するパープルシャンプーです。 オラプレックスのボンドサイエンス処方により、ダメージを補修すると同時にヘアカラーを綺麗に保ち、 髪本来の弾力や柔らかさを残しながら洗い上げます。濃厚な色素を含んでおり、 使用頻度や放置時間、使用量により黄色味のコントロールが可能です。 サロンワークでは、オンカラー前の下地の補正などにも使用可能です。


No.4P トーニングシャンプー

No.4P トーニングシャンプー
250mL

オラプレックスの独自技術が詰まったダメージケア成分
ジマレイン酸ビスアミノプロピルジグリコール


予洗い後、適量を手に取り、髪全体になじませ軽く泡立てて、1~3分放置後洗い流してください。 さらに、黄色味を取りたい方は、5分放置すると効果的です。 薄めに色を入れたい方は、いつものようにシャンプーし、すぐに洗い流してください。
※ハード系のスタイリング剤を使用している場合は、使用前にプレシャンプーを推奨します。※色素が手に残る場合がございますので、手袋のご使用を推奨します。


□ダメージケアができるパープルシャンプーは画期的。ハイトーンカラーのお客様全員にオススメしたい!
□『パープルシャンプー=きしむ&ダメージケア効果は低い』という概念が覆された。髪がダメージしていても、きしむことなく柔らかく仕上がるので使いやすい。
□泡立ちがいいので、絡みやすい髪の方でも安心して使えて、シャンプー時の摩擦によるダメージが抑えられる!
□パープルの色味が濃すぎないので、ダメージレベルが高い毛先が白くなりすぎたり、紫色になってしまう心配がなく綺麗に黄色味が取れる。お客様が自宅で使用しても安心。
□自宅で使用してもらうことで、褪色が綺麗。次回来店時にも、良い状態で次のカラーができる。

■ 詳しいお取扱い条件は、担当営業までお問い合わせください。

  • Web Order
  • GAMO App
  • Facebook
  • TOKYO BEAUTY CONGRESS
  • AREA CIRCUIT
  • THA

Contact