Jul.26.2019
2013年3月より開始した「WEBオーダーシステム」。登録軒数は年々増加し、約5000軒にのぼる。サロン様の発注の選択肢を広げることにつながり、また受け取りミスや発注ミスを防ぐことにもつながった。さらに、2017年から、「ホームデリバリーサービス」も提供開始。こちらはサロンで在庫がなく販売できないという機会損失を防ぎ、サロン店頭で注文したお客様へ直接発送するシステム。単にモノが売れれば良いのではなく、サロンや美容師から購入する必要性や意味が重要である。サロンの利便性を考えてIT活用し、対面のコミュニケーションを軸に今後もサロンに寄り添った提案をしていく。
お問い合わせに関しては、ガモウ(03-5414-6581)までご連絡ください。
https://www.gamo.co.jp/
Gamo News
一覧はこちらMar.25.2024
ガモウ×ミルボンスペシャルトーク トップが語る美容業界の未来
2027年に100周年を迎えるガモウ。この長い歴史は共に歩んできたメーカーさんな...
Mar.25.2024
日焼け止めをピックアップ!コスメ部が推す美容図鑑
今月のLOVE IT#SUNSCREENコスメ部が推す、明日の自分がアガる!秀逸...
Mar.25.2024
株式会社ワシズ 令和6年3月4日 新社屋竣工
この度、弊社は本社を下記へ移転リニューアルさせて頂く運びとなりました。熊本市の中...
GAMO CosmeticsMar.25.2024
編集部が直撃!イルミナカラー新製品体験レポート
メーカーさんのスタジオで、サロンメニューの商品を体験してきました!今回はウエラさ...
Other
一覧はこちらOct.20.2023
ceteraアプリデビュー キャンペーン!!
会員カードからceteraアプリに切り替えてくださったお客様向けにキャンペーンを...
Aug.21.2023
cetera APP Debut!
お待たせしました!セトラの会員カードがついにスマホアプリになりました!QRコード...
VISIONARYMay.26.2023
AREA CIRCUIT 2022 グランプリ 池田 充聴氏インタビュー
ベーシックカットのレベルをチームで評価していただけたことが嬉しいAREA CIR...
VISIONARYMay.26.2023
CHANGE YOUR LIFE! 2022 グランプリ 三畑 賢人氏インタビュー
素敵にチェンジしてくれたお客様で賞をいただけたことが一番の喜びCHANGE YO...