Villa Lodola A/W 2020-2021_Beige

PRODUCTDec.02.2020

ツヤ感と透明感の大人ベージュ
Beige

大人っぽさの中に
ハッピーでアクティブな
印象のカラーが映える、
ナチュラル・カワイイ。

ベージュベースにブラウンのニュアンスで、くすみの無い透明感のある色味を表現。ハッピーオーラでアクティブに動くヘアに、大人っぽさのある柔らかい髪色の変化が美しい。女性らいしロングスタイルにツヤ感のあるカラーで、周りを明るくするようなナチュラル・カワイイ雰囲気を演出。ダークトーンの中にも透明感のある美しい髪色に。

ARRANGE STYLE

 

Color Design by MINX GINZA

Color Design by Stephanie Kikuchi
Makeup by Yu Sekiguchi

 

Q1.どんな女性像を創ろうと思われましたか?
最初モデルさんに会った時に、すごいハッピーなオーラを持っていて、さらにアクティブな方だなぁと言う印象でした。このモデルさんをヘアで表現するときに、彼女の大人っぽさを消さないようにちょっとだけ透明感だったり、動いたときにヘアに変化が出るようなヘアスタイルを作りたいなと思ってカラーリングさせて頂きました。

Q2.テーマを決めて頂きましたが、どんなカラーデザインをイメージされましたか?
そんなにくすませない方が彼女の持っている透明感が出ると思ったので、ブラウン、ベージュベースで作らせて頂きました。

Q3.メイクのポイントをお聞かせください。
今回のモデルさんが明るい方で大人っぽさもあるので、はっきりとラインは書くんですがチークやリップで明るさや、アクティブな感じを表現させて頂きました。

Q4.ヘアカラーのレシピを教えてください。
モデルさんが黒染めに近いダークめなカラーをされていたので、そんなに傷ませたくは無かったのでBBをベースに、オレンジ味を消すのに少しだけFBを使い、毛先から中間まで塗布、最後に根元を塗布しました。

Q5.ヴィラロドラカラーの良さをお聞かせください。
実際にお客様を施術していて、年配の方へお勧めするのはスムーズで分かりやすいですが、若い方で頭皮やヘアコンディションについてそこまで考えている方がまだまだ少ないので、ヴィラロドラカラーは可愛いカラーもできるし、大人っぽいカラーもできると言うのはこれからしっかりお伝えしていきたいと思っています。

アシスタンなんですが、モデルさんで施術させて頂いたりしていますが、ヴィラロドラカラーは幅広く若い方にも使って頂けるし、素敵な色味が出るのでその事をお客様へ伝えていきながら、私自身ヴィラロドラカラーの可能性の幅を広げていけたらと思っています。

COLOR RECIPE
ステップ/毛先塗布後に根元塗布 根元/7BB(ベージュブラウン):7FB(フォレストブラウン) 5:1 〔ox 5.5%〕 中間〜毛先/9BB(ベージュブラウン):7FB(フォレストブラウン) 5:1 〔ox AC4.0%〕

その他のスタイルはこちらから
Mocha Brown_Color Design#1 by Logue
Ash Beige_Color Design#2 by Place in the sun
Purple Brown_Color Design#3 by NAVY
Orange Beige_Color Design#4 by sizuk
Beige_Color Design#5 by MINX GINZA

 

 

ヴィラロドラ製品についてのお問合せは、ガモウ担当セールまでお問い合わせください。
新規お取引ご希望の方はこちらのフォームよりお問合せください。

 

Contact