Villa Lodola A/W 2020-2021_Ash Beige

PRODUCTDec.02.2020

透明感のあるアッシュベージュ
Ash Beige

今旬、大人カワイイ
透き通るような質感は、
オーガニックカラーで作る
私のトレンドカラー。

カッコよさの中に柔らかさを感じさせるカラーで大人カワイイを演出。深みのあるアッシュカラーをベースに、ベージュをプラスする事で柔らかさと透明感を表現。直線すぎない柔らかなニュアンスウェーブがナチュラルな抜け感をまとわせる。柔らかく上品な雰囲気を併せ持つ私のトレンドカラーに。

ARRANGE STYLE

 

Color Design by Place in the sun

Color Design by Marina Tsutsui
Makeup by Kazuki

 

Q1.どんな女性像を創ろうと思われましたか?
今回のモデルさんがママさんと言う事で、カッコイイ大人女性を演出できればなと思いました。

Q2.テーマを決めて頂きましたが、どんなカラーデザインをイメージされましたか?
カッコ良さの中にも柔らかさも出したかったので、少し透き通るような色味っていうのをイメージして、アッシュベージュの様な透明感のあるカラーをイメージしました。

Q3.メイクのポイントをお聞かせください。
メイクでは透明感を大事にモデルさんの肌質に合ったコーラル系のオレンジベージュで仕上げました。

Q4.ヘアカラーのレシピを教えてください。
モデルさんの髪の状態ですが、少し褪色していた事もありそこを補うような色味とアッシュベージュの色味を作りたかったのですが、カラーが少し濃く出るのをベージュで調整していくようにしました。レシピとしては11ABに11GBを2:1で、少し深みが欲しかったので10%程度11FBを入れています。それに対して倍の12NBを入れて少し色味を薄めてアッシュ系の色味とベージュ系の色味でデザインさせて頂きました。

Q5.ヴィラロドラカラーの良さをお聞かせください。
まずは、傷まないのと艶が出るっていうのが個人的に気に入ってます。またカラー剤の臭いと刺激が少ないので髪にかかる負担が軽くストレスフリーというのはお客様にとっても良いポイントだと思います。

透明感のあるデザインを作る場合、幅広い色味があるのでとても使いやすくレシピを作るのも比較的簡単かと思います。また、綺麗に発色するのでとても気に入ってます。

COLOR RECIPE
12NB(ナチュラルブラウン)11AB(アッシュブラウン):11GB(グレージュブラウン):11FB(フォレストブラウン) 根元 〔ox AC4%〕 毛先 〔ox 5.5%〕 2:1:10% 2:1(トータル)

その他のスタイルはこちらから
Mocha Brown_Color Design#1 by Logue
Ash Beige_Color Design#2 by Place in the sun
Purple Brown_Color Design#3 by NAVY
Orange Beige_Color Design#4 by sizuk
Beige_Color Design#5 by MINX GINZA

 

 

ヴィラロドラ製品についてのお問合せは、ガモウ担当セールまでお問い合わせください。
新規お取引ご希望の方はこちらのフォームよりお問合せください。

 

  • Web Order
  • GAMO App
  • Facebook
  • TOKYO BEAUTY CONGRESS
  • AREA CIRCUIT
  • THA

Contact